2023年1月12日(木)

ずっと正月の気分。最低でも15日までは正月の気分。

明日は土日だと混んでいるレストランに行ってみようと思う。

さっき新入り猫がキャットタワーの最上段で短く鳴いたと思ったら降りてきて、今までで一番近くに来て前足をしまって座った。

ハードカバーの本を自分で買って読むと、充実した気持ち。

文字の本を読むこと、漫画を読むこと、映像(テレビ番組、サブスク)を見ることの3つをいつも優先順位をつけていて、今は断然文字の本を読むのが最優先。ずっと長いこと文字の本を読むことが1位。

昨日有吉の壁をいつものように楽しく見て、元気が出るなと素直に思った。

自分の好きなものしか入っていないおでんは当たり前においしい。