2022年7月6日(水)

一日中焼き肉のことを考えていた。

焼き肉はなかなか一人で食べに行けない。コミュニケーションが先立つ食事。

夕食は糖質や脂質を抑えながらどうにかこうにか満腹感を得ようとしている。

なんだかんだでお腹いっぱいになるけど。今日は糖質ゼロ麺にカルディの白トリュフクリームパスタソース。まいたけとサラダチキン半分加える。

日中にお菓子を食べるのをやめられない。お菓子もやめて食事も自制できる人はすごい。

NHKの100カメ鎌倉殿の回と青ヶ島の回を見る。離島にとても惹かれる。たまにGoogleMapで検索して地形や建物などを見たりする。

大竹しのぶ「スピーカーズコーナー」で、”懐かしい曲”と言ってoasisのwonderwallがかかった。

ヤクルト1000を飲むと、やはり寝つきがいいような気がする。寝覚めはいつも変な夢を見る。さらに最近、明け方が涼しいと変な夢をみる頻度も「変さ」も高まっている。